SSブログ

destiny攻略!レベル上げやレジェンダリーの入手方法に最適!!! [FPS]

スポンサーリンク




Destinyが発売されてからもう3週間近く経ちますね。

良い装備が揃わず、他の高レベルプレイヤーの装備を見て羨ましいなーなんて思っている人もたくさんいるはずです。

今のところレジェンダリーを集めるのに効率的なのは穴掘りをするのが一番速いです。

 

なので今日は レジェンダリー装備入手方法

に関する情報をまとめてお届けしたいと思います。

 

地球穴が修正されてから新しく発見された新穴掘りスポット

まずはそちらを紹介していきたいと思います。

 

1つ目



金星のパトロールですね。

地球穴が修正される前から発見はされていましたが、湧きが少しイマイチなように感じられました。

 

2つ目



地球のパトロールです。

湧きはそこそこでしたがドロップ率の修正が繁栄されているのか、紫エングラムどころか青エングラムも全然落ちませんでした。



3つ目




地球のパトロール。

前のところとは違う方向にあり場所も少しややこしいですね。

動画の通り、少し距離を置いてやらないと敵が湧いてくれません。

なのでオートライフルやパルスライフルでは少ししんどいので、スカウトライフルを持っていくのがオススメです。

弾が無くなって穴に補充しに行くと、射撃位置に敵が湧いてしまうのであらかじめ予備の弾を持っていくこともオススメします。

湧きは少し悪い気がしますが、エングラムのドロップ率はここが一番良かったです。

気がするという事ではなく本当にここが一番効率が良かったです。

他と比べても倍以上の差でエングラムがドロップしていました。

 

 

まとめ

PvPの報酬でのレジェンダリーの方が効率がいいと言う人もいますが

レジェンダリー以外にも集めておきたいのは奇妙なコインや光のかけら。

 

楽しみながらやるのもいいですが、効率を考えると穴掘りが圧倒的にオススメです。笑

穴掘りをして奇妙なコイン、光のかけら集め、そして鑑定おじさんのレベルを上げてエングラムを貰う。

週末にはコインと引き換えにエキゾチックをもらえるので、青エングラムでも十分に価値はあります。

 

では(`・ω・́)ゝ

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。