SSブログ

cod:awの無料版がPCのsteamで配信!15日まで!!! [ゲーム]

スポンサーリンク




cod-aw-header.jpg 

COD:AWのPC無料版がsteamで配信されています。

内容はマルチプレイのみ無料プレイ可能という事ですが、AWの購入をまだ悩んでいるという方にはもってこいのキャンペーンですね 笑

 

とりあえずやり方的なのを書いておきますね 

DL方法はこちら でまずはsteamのアカウントを作ってください。

右上の方に”ログイン”とあるので、そこをクリックすると新しいアカウント作成ができます。

既にアカウントを持っている方はそのままログインしていただければOKです。

 

次にsteamのソフトをPCにインストールしてください。

先ほどの”ログイン”の横にsteamをインストールするとあるので、そちらでsteamのソフトをダウンロードしてください。

 

ダウンロードし終えたら、先ほど作成したアカウントでログインしてもらえればOKです!

 

steamのソフトを起動すると画面が表示されます。

上にストア、ライブラリ、コミュニティと表示されているので、ライブラリをクリックしてもらえれば自分が今までに買ったゲームが表示されています。

その中にCOD:AWというのも一緒に表示されていると思います。

購入していなくても勝手に表示されています。

 

で、cod:awのところにプレイと表示されているので、それをクリックすればダウンロード開始です。

 

マルチプレイのみ完全無料となっているようです。+サバイバルモードのオンラインも可能 

 

で、一つ注意点

もしかするとクレジットカード情報などを入力してしまっている場合は無料期間が過ぎた後に勝手に購入とかなってしまう恐れがありますので、クレジットカードの情報は無効にする、もしくは削除しておいた方がいいかもしれません。

 

関連記事→http://fpsjp.net/archives/95127

一応15日までマルチ無料プレイ&価格が25%OFFになってるみたいですね。

面白い!と思った方は是非購入を、、、笑

 

あ、忘れてましたが必要スペックというものがあるみたいです。

こちらも関連記事を貼っておきますね→http://fpsjp.net/archives/88302 

 

ではみなさん楽しんで来てください。笑

 

(`・ω・́)ゝ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

PC版できますか?
by お名前(必須) (2016-10-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。