SSブログ

Destinyのおすすめクラス! [ゲーム]

スポンサーリンク




Destinyが発売されてからもう1か月以上経ちましたが、おすすめクラスや各クラスのいいところをまとめてみたいと思います。

 

まず各クラスの特徴です。

タイタン

・体力多め

・近接攻撃が得意

・初心者でも扱いやすいクラス

 

スーパーチャージ

・ ハボックフィスト  地面を叩きつけ衝撃はを出して周囲にいる敵を一掃する

・ドーン・ウォード   バリアを召喚する

 

ウォーロック

・魔法が得意(能力UPや味方への貢献ができる)

・自己蘇生ができる

・回復スピードが速い

 

スーパーチャージ

・ ノヴァボム   ボイド属性の球を発射する

・ラディエンス  いくつかの能力値を一定時間UPする 死んだときに発動すると自力で復活することができる

 

ハンター

・3クラス中唯一剣が使える

・素早い

・姿を消せる

 

スーパーチャージ

・ゴールデンガン  高威力の弾を3発撃てるハンドガンを使える

・ブレードダンサー  電光を浴びた剣を使える

 

 

まぁこれが3キャラとも試してみてそれぞれの特徴だと感じた部分です。

きちんとまとめられてなかったらすいません。笑

 

コンピュータと戦うPvE,プレイヤー同士で戦うPvPとありますが、

現状PvE、PvPともに最強と言われているのはウォーロックですね。

自己蘇生という点がかなり評価されています。

高難易度のミッションをする時にも自己蘇生はかなり便利だなと私も思いました。

それにウォーロックのラディエンス発動中はグレネードも頻繁に投げることもできますし、能力値もかなりUPしているので中々に強いですね。

 

ですが、正直自分はハンターが好きなのでウォーロック最強は認めたくありません、、、笑

体力に関してですが、タイタンは体力が一番多いのですが、PvEで一番ありがたみを感じれますね。

他のクラスと比べて本当に硬いと思います。

ウォーロックの回復スピードも正直そこまでですし、ハンターに限っては体力もゴミですし、回復スピードも遅すぎます。

 

まぁまとめるとウォーロックが一番強いって感じですね 笑

修正が加えられるかもという話も出ていますが、ぶっちゃけそれでもウォーロックの能力は他のクラスと比べ多様ですし初心者でも仕事ができるレベルにまで上げてくれます。

 

そんな誰でも分かっている話はさておき、、、

3つ目のサブクラスが実装されるようですね。

多分12月のアップデートの時に来るだろうという事です。

 

サブクラスのところに1つ空白が開いていたので、いつかは来ると思っていましたが、DLCをテストした外国人の方から匿名でリークがあったようです。

嘘かもしれないとは思いましたが、かなり信憑性のあるものでした。

こちらが噂の3つ目のサブクラスです↓

 

タイタン

・ クルセーダー  大きな光の波動を打ち出す。スキル開放により波動を大きくしたり壁を貫通させたり後方にも射出可能になるそうです。

 

ウォーロック

・アークスロワー  頭上にオーブを発生させ近づくものに電撃を発射する。

 

ハンター

・トラッパー  目の前にボイドの泉を作りそこに入った敵は動きを制限され行動もとれなくされる。

 

 

いやーまたウォーロックが飛びぬけて強い気がするのは私だけでしょうか?

ハンターも結構場面によっては使えそうですね。

タイタンさんはもう何も言えません。

 

ですが、それぞれのクラスのスキルがどこかで活躍できる場面が来ることを私は願っています。笑

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。